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お知らせ

緊急事態宣言解除を受けての対応

大阪府下において、新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言が5月21日に解除されました。これを受けまして、弊事務所では、5月22日(金)より、在宅勤務から通常通りの業務に移行しています。

【営業時間】月~金 午前9時30分~午後6時00分(土日祝は原則休み
※引き続き電話会議・ビデオ会議・ウェブ会議等には各種対応していますので、遠慮なく仰ってください。(ZOOM、GoogleMeet、teams、Sklype、facetime、whereby等各種対応可能)

弊事務所では、引き続き新型コロナウイルス感染症対策を実施しておりますので、安心してご来所ください。
・換気の実施
・弁護士・事務局のマスク着用、手指等の殺菌消毒
・ご訪問者様の手指の消毒、マスク着用のお願い
・面談室での飛沫防止感染パーテーションの備付け
・時差出勤等の実施

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