1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応

NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応

平素は格別のお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。

弊事務所は、近日中に緊急事態宣言の発令が想定されることを踏まえて、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防および拡散防止のため、以下の期間、全面的な在宅勤務を開始いたします。

2020年4月8日(水)から、緊急事態宣言の期間が明けるまで

弁護士や事務局は自宅で執務できる環境を整えており、引き続き、お客様へのサービスに支障がないように努めますので、よろしくお願い申し上げます。

【E-mail】

弁護士等は通常通り、送受信しています。

【電話】

弁護士の携帯電話番号をご存知の方は、なるべく携帯電話にお電話ください(出られない場合もございますが、なるべくお早めに折り返すようにいたします)。ご存知でない方は、なるべく弁護士宛てにメールをご送付いただければ幸いです。

事務所電話についても転送サービス等を利用して対応に努めますが、若干お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

【FAX】

FAXで受領したものをE-mailに転送し、定期的に確認いたします。

【郵便物】

定期的に受領・発送をいたします。

【マスクの実施】

弁護士・スタッフが会議等の場でマスクを着用していることがございます。

【非対面形式会議の推奨】

クライアントや取引先等のみなさまとの会議につきましては、なるべく電話やウェブ会議等による非対面形式での実施を推奨いたします。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

最新記事